FC2ブログ

Photo Gallery

ボルボV40赤
程度良好なボルボV40 お預かりしました。

磨き作業を開始前の一枚です。 赤は紫外線による色あせを起こしやすいですが、
コーティング被膜を入れる事で 劣化を遅らせる事が出来ます。黄色や緑なども原色系も同じです。

コーティングを施し、しっかりガードしてもらいましょう!
スポンサーサイト



鈑金完成エリシオン

昨日 工場より引き上げてまいりました、完成後のエリシオンです。

パネル毎の色あわ(修復した所としない所の色の違い)せもしっかり行わせて頂き、
各部まで満足いく仕上がりとなりました。 当初の修理範囲には含まれていませんでした、
パネル間のクリアランスも サービスにて修復しましたので、現車をお客様がきっと満足行かれるかと思います!!

低価格との事で、この度依頼を頂きましたが、責任をもって今後も対応させて頂きます。
有難う御座いました。

新車ハリアー
先月よりお電話にてご予約頂いておりました
新車ハリアーのコーティング+ウインドウガラス撥水コート 施工のお客様ですが、
納車をされたとの事で、昨夜所沢店へ来店頂きました。

閉店時間の関係で、お客様へは急がせてしまう結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。

新車ですので、エンジン各部の耐磨耗に優れているワコーズ/フォアイーグルオイルにて
これからの新車ライフを万全な状態にてお楽しみ頂ければと思います。
有難う御座います。

WHAT'S NEW?