fc2ブログ

Photo Gallery

田端様
東京都中央区のお客様よりノアGをご成約していただきました。この度は、当店をお選び下さり誠に有難う御座います。
お電話にてご予約をいただき、ご来店してくださり、即決してくださりました。新人にも優しく対応してくださり、感謝申し上げます。
素敵なプレゼントになりますよう、スタッフ一同、心を込めて、ご納車日まで準備させていただきますので、引続き宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



上峯様 継続車検
埼玉県所沢市のお客様より継続車検のご依頼をいただきました。
いつもご家族で当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後も末永く宜しくお願い申し上げます。
神奈川県茅ケ崎市吉野様

神奈川県茅ケ崎市のお客様よりノアHVGのご成約頂きました。この度は、当店をお選び下さり誠にありがとうございました。
商談中も素敵な笑顔で気さくに御対応して下さりスタッフ一同、心より感謝申し上げます。
ご納車日にお会いできるまで、お車の準備してご来店をお待ちしております。


内崎様 シエンタHVG(黒)638
埼玉県所沢市のお客様にご購入いただきました。この度は数あるお店から、当店をお選び下さり誠に有難う御座いました。
とても紳士に商談して下さり、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。このシエンタは問い合わせが多く、人気のお車でした。
ご納車日に喜んで頂けます様、心を込めて準備をしてお待ちしております。
コーティング 所自
所沢市のお客様よりコーティングのご依頼を承りました。仕上がりを楽しみにしていただけるようにスタッフ一同、心を込めて磨きます

WHAT'S NEW?